若く見える!スッピン美人、そんな老い知らずになる秘訣とは?|吉祥寺,三鷹でリラクゼーション,アロマ|Calme de Coeur
    • mixiチェック

    若く見える!スッピン美人、そんな老い知らずになる秘訣とは?

    ■2016/12/22 若く見える!スッピン美人、そんな老い知らずになる秘訣とは?


    年齢より若く見える!スッピン美人、そんな老い知らずになる秘訣は何なのか?



    現代では美容技術の発展により美容液一つにしても幹細胞などの細胞レベルから働きかける物や更にDNAレベルでお肌を活性化させる物までとその技術の進歩は今も急成長を続けています。
    また美容整形もひと昔前より技術も価格も短なものとなり、リスクがあるので注意は必要ですが、利用するハードルは大分下がりました。

    ですが、エイジングケアに一番必要で一番身近で一番の老化の原因となるケアを怠りがちです。


    ★老化の敵に負けない!エイジングケアを一番効果的に行うには?

    それは老化の大敵。ストレスを溜めない事!

    ストレスは身体の若さの素になるホルモン。その生産の要となる自律神経の調子を崩す一番の大敵です。
    またストレスは身体を錆びつかせる事で有名な老化因子の一つ!活性酸素の原因にもなります。




    ★若さの原因は?

    若さを原因と言うのは変ですが、エイジングケアは日々の積み重ねが大切!日々の積み重ねが原因として効果が得られるものです。
    逆に老化を早めるのも、そんな見えないストレスの積み重ねが原因、言い換えればストレスの効果と言えます! 

    つまりストレスを溜めなければ単純に老化スピードは遅くなります。


    ★老化は徐々に進行するもの、だから手遅れになる前の意識改革が大切です。

    人は心の安定、自信、在り方一つで3年、5年後はもちろん、明日の姿さえ意識を変えるだけで変化が出ます!
    良く分かるところで、幸せを感じていれば口角は自然に上がり表情筋が緩み若さを感じる美しい顔立ちになりますし、悲しみ苦しみを感じていれば口角は下がり表情筋が強張る(緊張する)事によりシワが目立ち老けた印象になります。 

    またストレスが原因で顔面神経痛になる人が多いですが、顔面神経と脳がいかに密接なのかが分かります。

    人はそのくらい若さには心の面が大きく影響し作用する、生き物の中で一番脳のメンテナンスが必要な生き物と言えます。




    美容液、美容整形、エステなどの外からのケアも大切ですが、本当のエイジングケアを考えるなら老化の敵、ストレスダメージから身体を護る自律神経調整を欠かしては始まりません。

    人が真に輝くのは内と外の状態が調和してる時!

    本物の老い知らずのスッピン美人を目指すならエイジングケアに最も必要で更には健康にも最も必要なストレスをケアする習慣を身につけましょう!





    ストレスケアの方法は様々です。
    その人にその人に合ったケア方法があります。
    ストレスケアが上手く出来ないと感じられている方や、我慢の習慣に慣れてストレスを溜め込んでしまいがちな方はまずは一度お気軽にご相談下さい。





    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    ☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    Calme de Coeur
    http://www.lecuredureve.com/
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町3-28-11Le吉祥寺101
    TEL:0422-27-7207
    ------------------------------------------------
    Twitter:http://goo.gl/RoYoal
    アメブロ:https://calmedecoeur.amebaownd.com/
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆